12月限定!!コロナ 壁掛型遠赤外線暖房機を45%OFF!

スイッチオンですぐにあったか!ヒートショック予防に効果的!

冬の寒さ対策は万全ですか?今月はイベント企画として【コロナ壁掛型遠赤外線暖房機/ウォールヒートCHK-C126】を45%オフの37,400円(税別)にてご提供いたします。ただし、別途工事代金は掛かります。電話でのご予約も受け付けております、住まいのお悩みなどお気軽にお問い合わせください。

商品説明に関する詳細「ウォールヒート6つのポイント!」

人感センサーでラクラク温かい

簡単操作で人感知センサーをオンにしておけば人の存在を検知して自動で運転を開始します。また、不在検知をした際には約1分後に自動で運転オフ。都度の運転操作や消し忘れの心配もいらず、電気代を抑えたかしこい運転が可能です。

快適温度を考えて自動で省エネ ecoオート運転

温度センサーがお部屋の温度を検知し、室温に合わせてヒーター出力を自動で切り換えます。

お手入れ簡単

フィルターを天面ではなくサイドに設置。両側面から吸気し、輻射部から温風が吹き出すT型フロー構造を採用。フィルターの着脱がスムーズにでき、フィルター掃除が簡単です。また、本体も掃除のしやすさに配慮したシンプルなフラットボディーを採用しています。

信頼の日本製

暖かさは実証済み。信頼の日本製です。図書館並みの低騒音26dB(弱風時)

安心設計

クリーニングお知らせ機能つきでフィルターの埃詰まりなど、商品内部の温度上昇を感知した場合、ランプによるお知らせをする安心機能です。また商品内部が異常加熱した場合に、素早く運転を停止し、警告音と運転ランプとクリーニングランプの早い点滅でお知らせします。過熱防止装置が作動してから1分間は本体内部を冷却するために送風を行います。マイコン制御により、3時間で運転を自動停止します。また、切タイマー設定は0.5、1、2時間から設定することができます。